--------(--)


2009-06-18(Thu)

youtube



youtubeにみのりの動画をアップしてもらいました
「美乃里山羊さん」などで出てくると思います

これぞまさに

親ば、、、、、
ですねー

IMG_1246_convert_20090618220129.jpg

乗っちゃうもんね
見せないもんね
2009-06-03(Wed)

台場に越してきて早3ヶ月が経とうとしています

みのりんごは一日一度は外へ出ないといろんな意味でもちません、、、、

でもここには同じ年代の子どもが沢山いるので、
みのりんごにとっても、私にとってもありがたい環境です。

IMG_1486.jpg


お天気の良い日はこんなこともしています。
この日は張り切って海へ向かって走り、
バシャンと転び、友達ママに助けてもらいました
もっちゃん、この場を借りて、本当にありがとう!!!




IMG_1391_convert_20090603001512.jpg


台場に戻ってきてフラも再開しました!
唯一の趣味で、いまとってもはまっています、楽しい
先日はディズニーランドで踊るというすばらしい機会に恵まれました。
マハロ!!


毎日あわただしく過ごしています
みのりんごは2歳5ヶ月を過ぎ、いろいろ喋って面白いです
最近は出かけるときに「行こうじぇーい」と変な誘い文句を言ったり、
お友達とエレベーターのボタン押し競争に命をかけています
思考回路も複雑になってきているのかな、、

IMG_0823_convert_20090603001750.jpg

これはいじけている様子です


それでは
2009-03-10(Tue)

お引越し

ごきげんよう
すっかりごぶさたしてしまいました

みのりんごもニコも元気いっぱい、すくすく育っています♪

我が家またまた引越ししました
新しい住まいは、、お台場です!

引越しが決まってからバタバタで。。。

お知らせが出来なかったこと、許してください


ann_convert_20090105225827.jpg


みのりんごも年末に2歳になりました。
マユちゃん、お兄ちゃん、おもちゃ沢山ありがとう!!
アンパンマンたちの名前、しっかり言えるようになりました!

IMG_1314_convert_20090105230156.jpg


そういえば、
みのりんごのお誕生日付近、パパがインフルエンザ発症!!!

りんごと私は実家でしばらく避難生活でした
うつらなくて本当によかった、、
パパごめん




2009-01-04(Sun)

ニコの年末年始

昨年は東京から名古屋、そして川崎へとたくさん移動した我が家
変わらずのお付き合いをしてくださっている皆様、
新しくお友達になってくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いします!

さてさて、今回は我が家のキャット、ニコの事
ニコはもうすぐ3歳

ずっとしていなかった避妊手術をいよいよすることに、、、
理由はいろいろありますが、
やはりこの先いつまでも元気で長生きしてほしい
さかりの時のストレスをなくしてあげたい
との思いで病院へお願いすることに決めました。


PICT0183_convert_20081205183210.jpg

我が家に来たころのニコ

PICT0687_convert_20081205183024.jpg

名古屋でのニコ
ペット可のマンションでしたが
こんな子がいたらこわいですね

PICT0751_convert_20081205183117.jpg

川崎のニコ
新しいお友達に出会いました


手術、2泊の入院を経てようやく落ち着いてきたようです。
猫にとって家を離れることはかなりの精神的な不安、ストレスがかかるそうです。
お迎えに行ったときは私や主人に対してもうなり声をあげて大変でした

早く抜糸を終えて落ち着いて生活できますように


2008-12-03(Wed)

バーベQ

ひと月ほど前、お台場のお友達がバーベキューに誘ってくれました
お天気も良く、絶好のバーベキュー日和!!

あまりアウトドアが得意ではない私。。。
何もお手伝い出来ずごめんなさい

とっても楽しくて、みのりも喜んでいました♪

450_convert_20081203232128.jpg

それ、おもちゃのベビーカー、、ですよね?!


452_convert_20081203231942.jpg

タクシーごっこ?!
運転手は順番待ちです

440_convert_20081203232042.jpg

ひかちゃんの自転車、大人気!!
乗りたいならもっと近くに来ないと!!

子どもたちはパパさん、ママさんが焼いてくれたお肉や焼きそばを食べて
すぐに逃亡、楽しそうに仲良く遊んでいました

場所の予約、食べ物の買出し、ゴミの片付け、
美味しいご飯、

何から何まで
ほんとうにありがとうございました!!!!

430_convert_20081203231833.jpg

フランクフルト、3本食べました
おいひかったです
ごちそうさまでした

みのりんごより
プロフィール

kyokkokko

Author:kyokkokko
2006,1,7生まれのニコ(ソマリ、♀)
2006,12,22生まれのみのりんご
のんびりバタバタ過ごしています
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
