--------(--)


2010-01-22(Fri)

あけまして

みなさま、

今年もどうぞよろしくお願いします。
「ブログ見てるんだけど全然更新してないじゃん!」

ええ、

ブログのネタは山ほど。
子どもの成長は本当に早くて
それとともに自分の歳も、、、と言う現実をすっかり忘れてしまうほどです。

まずは
去年の夏ごろの台場遊びの一部


IMG_0139_convert_20090831162010.jpg

Image418_convert_20090831162122.jpg
Image419_convert_20090831162200.jpg

ハロウィン


IMG_0725_convert_20100122100419.jpg

お菓子大好き

IMG_0715_convert_20100122100304.jpg


なんと早いもので
七五三やりました
この袴は私が3歳の時に着て、
りんごの隣の姪っ子も3歳の時に着て
みのりんごも着る事が出来ました

「私の孫にも」
と思ったのですが、さすがにもたないと母に笑われてしまいました
IMG_0123_convert_20100122100054.jpg


今年ものんびり更新ですが、
どうぞよろしくお願いします!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あけましておめでとうございます

みのりちゃんっていうお名前なんだねぇ。
かわいい!!!
私の記憶の中の林さんにそっくりです(^^)

私は8月に第2子となる男の子を出産しました。
男の子もかわいいですよーー!!

No title

ほんちゃん

あけあしておめでとうどざいます!!
コメントありがとう☆
そう!
私にそっくりなんです(笑)
男の子ご出産されたのですね、
おめでとうございます!!!

今年もどうぞよろしくです

No title

あけましておめでとうございます!
昨年は台場でお会いすることができて本当に嬉しかったです。
今年も宜しくね♪

更新、なかなか大変よね。
みのりちゃんは今年幼稚園だよね?
やっとママも少しは時間ができるね。
お家に子供がいるとなかなか自分の時間って持てないでしょ。分かるわ。
私もまた一からやり直しだから、当分は自分の時間って無さそうよ。

ハロウィンかわいいね。ピンクが良く似合ってる♪ 
七五三も素敵♪袴、状態良く管理してくださったお母様に感謝だね。
私も自分のものがあったけど、虫にやられててダメだったよ。

ブログ、時間のあるときにまた書いてね。
楽しみにしています^^

No title

gingerさん

コメントありがとうございます!
ちょうど今gingerさんのブログにお邪魔したところですよ^^
去年はお会いできて本当に嬉しかったです!
長旅本当にご苦労様でした!

そうなんですよ
4月からいよいよ幼稚園です☆
大きくなって私の手を離れる、少し寂しい気持ちもありますが、
一人の時間が出来るのが嬉しすぎます(笑
gingerさんは赤ちゃんいよいよですね^^
新生児のいるあったかい空気感♪良いですよねー!お嬢ちゃまのおねえちゃん姿も楽しみですね

七五三の袴、近くで見るとかなり汚れが。。。
でもどうしても着てほしくて、皆で見ないようにしていました♪

今年もどうぞよろしくお願いします!


プロフィール

kyokkokko

Author:kyokkokko
2006,1,7生まれのニコ(ソマリ、♀)
2006,12,22生まれのみのりんご
のんびりバタバタ過ごしています
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
