--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-31(Mon)

お台場夏祭り

わたくし、、、今年初めてお台場夏祭りに参加しました!!
「もう秋だねー」と言っていたのに、この夏祭りの日は本当に暑かった
ステージは鉄板のようで、裸足で踊るのが辛かったです



DSCN1627[1]


DSCN1647[1]



ウリウリという楽器も始めました

ママ、暑さに負けず頑張るよーー


DSCN1619[1]



ね、、、寝てる、、、、



スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

おひさっ!

写真がよくみえなぃけど、白いドレス着てる方の
右から2番目がそぅ??

相変わらず細~~~ぃ!!素敵ょ★☆
フラはスタイルキープにもなるのかな??

みのりちゃんもすっかりおねえちゃんやんけぇ~♬

No title

画像でしか見てないから、生で踊ってるとこ見てみたい!
ウリウリって楽器、リロ&スティッチ2で見たー。
みのりんごもハワイアンだね。

No title

あれ?去年出てなかったっけ???素朴な疑問でした・・・
皆きれいー衣裳も素敵です!
やっぱり台場にはフラが似合いますね
みのたんの寝っぷりが可愛いです!

No title

夏祭りお疲れ様でした~
ブルーのドレス(なんだっけ名前?)とっても素敵だね!!みのりんちゃんのドレスもかわいい~
フラ、みんな頑張っているんだね!ウリウリも始めたのね♪♪生ステージ見たいよぉ。
こっちには流石にフラは無いみたい。ここからハワイなんて地球の裏ってかんじだしね(笑)
次回、帰るときにはぜひ○民センターに見学に伺います!では、また~

No title

じゅんじゅんさま

お久しぶりです!!!
そうです、「つ」の真下にいるのが私ですー
フラ、ひざを曲げての姿勢が多いので
筋肉痛になったりします^^;

この前伊勢丹でしーさまを見かけた気がするんです!
同窓会でもしませんかーー?!

No title

さなさま

画像でご勘弁ください^^;
リロ&スティッチ!
ひなちゃんはフラも大好きなんですよねー^^
うちは「やらされてる」感じで。。。親としては
もっと食い付いてきてほしいところです

No title

mayuさま

去年はお友達の結婚式と重なって出られなかったんです;;
お天気に恵まれて良かった、、、のですが
衣装を着替えるテントがサウナの様で、
みんな汗だくで顔はテカテカでした^^;
りんごの寝っぷり、ホントに笑えます^^

No title

gingerさま

ありがとうございます!
ブルーの衣装(ムームーというのでしょうか)は4月の発表会の時に作りました
長さがあるので踏んでしまって踊りにくかったり、、、^^;
子どももそれぞれ大きくなってきているので、
レッスンが以前よりびっちり踊る感じになっています
○民センターでパウを用意してお待ちしておりますので♪
gingerさんもジャンプなしでウルパラクア踊りましょう^^
お体、大事になさってください^^


No title

おひさ
みのりんごの寝顔久しぶり~
かわゆい

ママのフラも素敵だわ~

No title

Jさま

初コメント?!嬉しいよー、ありがとう
みのりんご、相変わらずの若干白目だよ(笑)
J、はどう?
会いたいよーーーー
プロフィール

kyokkokko

Author:kyokkokko
2006,1,7生まれのニコ(ソマリ、♀)
2006,12,22生まれのみのりんご
のんびりバタバタ過ごしています
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
