--------(--)


2008-05-13(Tue)

免許取れました

ママ、免許取れたよ

PICT0520_convert_20080513000949.jpg


私は車でパン食べるのがすきなのよ
食べたら寝るから
安全運転よろしくねー

PICT0463_convert_20080513001024.jpg


遊びに行ったアウトレットのお店で
なぜか握手
いつもは恥ずかしがってかくれちゃうのに
レアなショット

PICT0069_convert_20080513001054.jpg


一年位前のみのり
すごい赤ちゃん、、、
こんな時期もあったのね、力士のようだけど、可愛いー
親ばかです、ごめんなさい
2008-05-05(Mon)

明石公園 その3

PICT0519_convert_20080505224642.jpg


メリーゴーランドも乗っちゃいました

ちょっといやいや?!

親のほうが楽しんでるかも
2008-05-05(Mon)

明石公園 その2

PICT0516_convert_20080505224557.jpg


いないいない、ばあーー


ずっと見えてるけど
2008-05-05(Mon)

明石公園

家から車で1時間弱
広い公園とミニ遊園地がセットになっている明石公園に行きました
お友達に教えてもらったのですが、良い!!
乗り物はみのりは無料、大人は100円位で乗れちゃいます


PICT0509_convert_20080505224519.jpg


初めての観覧車!
良い景色

プロフィール

kyokkokko

Author:kyokkokko
2006,1,7生まれのニコ(ソマリ、♀)
2006,12,22生まれのみのりんご
のんびりバタバタ過ごしています
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
