--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-04-12(Mon)

お引越し

みのりんご、
幼稚園生になりました

親の心配をよそに
なんだか楽しく通っています

まだ二日間ですが

今までよりテンションが高かったり
しなくなっていた昼寝を再開したり
8時には寝るようになったり

本人も小さな体と心をフルに使って
頑張っているのですね

ブログ、迷っていたのですが
携帯から投稿しやすい
アメブロにお引越しします

写真の縮小から逃げます(笑)

写真と少し文章でつづらせていただきます



http://ameblo.jp/mino1222/

どうぞよろしくお願いします


スポンサーサイト
2009-08-31(Mon)

お台場夏祭り

わたくし、、、今年初めてお台場夏祭りに参加しました!!
「もう秋だねー」と言っていたのに、この夏祭りの日は本当に暑かった
ステージは鉄板のようで、裸足で踊るのが辛かったです



DSCN1627[1]


DSCN1647[1]



ウリウリという楽器も始めました

ママ、暑さに負けず頑張るよーー


DSCN1619[1]



ね、、、寝てる、、、、



2008-08-12(Tue)

もう私赤ちゃんじゃない

少し前になりますが、いとこが赤ちゃんを産みました。
赤ちゃんにとってのいとこのセス君とはとこのみのりはじーーっと見つめています。

3人にしかわからない会話をしているようですね。


PICT0739_convert_20080812101714.jpg


セス君もみのりも、あんなにちっちゃかったんだねー

でも本当にあっという間!

PICT0747_convert_20080812101926.jpg


こんなことや



more...

2008-05-13(Tue)

免許取れました

ママ、免許取れたよ

PICT0520_convert_20080513000949.jpg


私は車でパン食べるのがすきなのよ
食べたら寝るから
安全運転よろしくねー

PICT0463_convert_20080513001024.jpg


遊びに行ったアウトレットのお店で
なぜか握手
いつもは恥ずかしがってかくれちゃうのに
レアなショット

PICT0069_convert_20080513001054.jpg


一年位前のみのり
すごい赤ちゃん、、、
こんな時期もあったのね、力士のようだけど、可愛いー
親ばかです、ごめんなさい
プロフィール

kyokkokko

Author:kyokkokko
2006,1,7生まれのニコ(ソマリ、♀)
2006,12,22生まれのみのりんご
のんびりバタバタ過ごしています
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。