--------(--)


2010-04-12(Mon)

お引越し

みのりんご、
幼稚園生になりました

親の心配をよそに
なんだか楽しく通っています

まだ二日間ですが

今までよりテンションが高かったり
しなくなっていた昼寝を再開したり
8時には寝るようになったり

本人も小さな体と心をフルに使って
頑張っているのですね

ブログ、迷っていたのですが
携帯から投稿しやすい
アメブロにお引越しします

写真の縮小から逃げます(笑)

写真と少し文章でつづらせていただきます



http://ameblo.jp/mino1222/

どうぞよろしくお願いします


2010-03-20(Sat)

児童館遠足

記念撮影

児童館の卒業記念の遠足がありました
近くの児童館にみのりんごは7ヶ月から通っていました

そのときは2歳、3歳って大きいなー
まだまだ
はるか先の話だと思っていたのに、、、

児童館主催のバスハイク、葛西臨海水族園に行きました

ぺんぎん


1番人気のペンギン

お掃除

水槽のお掃除
りんご凝視

本当にどこまでもマイペース、、、


幼稚園生活、大丈夫なのか?!

寝る

遊んで、
食べて、
ご機嫌、のはずが
最後に転んですねを打って大泣き

「みのりんご、絶対やるよねー」

と友達ママの鋭いご指摘
 
そう、ただでは帰れない

みのりんご、、、ファイッ!
2010-01-22(Fri)

あけまして

みなさま、

今年もどうぞよろしくお願いします。
「ブログ見てるんだけど全然更新してないじゃん!」

ええ、

ブログのネタは山ほど。
子どもの成長は本当に早くて
それとともに自分の歳も、、、と言う現実をすっかり忘れてしまうほどです。

まずは
去年の夏ごろの台場遊びの一部


IMG_0139_convert_20090831162010.jpg

Image418_convert_20090831162122.jpg
Image419_convert_20090831162200.jpg

ハロウィン


IMG_0725_convert_20100122100419.jpg

お菓子大好き

IMG_0715_convert_20100122100304.jpg


なんと早いもので
七五三やりました
この袴は私が3歳の時に着て、
りんごの隣の姪っ子も3歳の時に着て
みのりんごも着る事が出来ました

「私の孫にも」
と思ったのですが、さすがにもたないと母に笑われてしまいました
IMG_0123_convert_20100122100054.jpg


今年ものんびり更新ですが、
どうぞよろしくお願いします!
2009-08-31(Mon)

お台場夏祭り

わたくし、、、今年初めてお台場夏祭りに参加しました!!
「もう秋だねー」と言っていたのに、この夏祭りの日は本当に暑かった
ステージは鉄板のようで、裸足で踊るのが辛かったです



DSCN1627[1]


DSCN1647[1]



ウリウリという楽器も始めました

ママ、暑さに負けず頑張るよーー


DSCN1619[1]



ね、、、寝てる、、、、



2009-07-26(Sun)

ガンダ!!

IMG_1974_convert_20090728005927.jpg
この夏、お台場にガンダム出現!!!
私はファンではありません、、
でも7つ上の兄がいるので小さいときに一緒に見ていた記憶はあります。
主題歌も歌えます

このガンダム、本当にかっこいいのです!
みのりんごも
「ガンダ、すごいー、のってみたいー」
だそうです。





ガンダムを見た後は

IMG_1983_convert_20090726214848.jpg

ガンダム近くのジャブジャブ池へ


IMG_2034_convert_20090726214929.jpg


そしてある日は
裸祭り

プロフィール

kyokkokko

Author:kyokkokko
2006,1,7生まれのニコ(ソマリ、♀)
2006,12,22生まれのみのりんご
のんびりバタバタ過ごしています
どうぞよろしく

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
